なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「パイコー炒飯」@口福館の写真【要約】カットされたパイコーがご飯と混ざっている変わったスタイルのパイコー炒飯。値段が安いのは嬉しい。
【入店状況】2020-01-22 1919入店。1F席先客10名、2F席不明。
【注文】パイコー炒飯(599円)+野菜入り餃子(190円)。
【待ち時間】炒飯は9分。餃子は11分。
【ご飯】しっとり仕上げのご飯。個人的にはもう少し炒めが強いほうが嬉しい。味付は塩ベースのシンプルなものに思える。具が味付きパイコーなので、こういうシンプルな味気のほうが衝突しなくて良いか。ご飯の量はやや控えめに思える。餃子をセットにしてちょうどいいくらいか。
【具】玉子、葱のみのシンプルな炒飯の上にパイコー・・・ではなく、この一品は細長くカットされた骨なしパイコーが混ぜられているスタイル。パイコー炒飯でこのスタイルは珍しい。パイコーはほんのりカレーっぽい風味があるもので具自体も美味い。パイコーは4個入っていた。あえて言えば、パイコーは更に半分にカットされているとご飯と一緒に食べやすかったか。
【オプション】塩味の玉子&わかめスープ。
【感想】混ぜ込みパイコーという変わったスタイルに戸惑ったが、パイコー入り炒飯でこの値段は嬉しいところ。次回は王道タイプの揚州炒飯(税別467円)を試してみたい。
【備考】一緒に食べた野菜入り餃子のレビュー → https://gyouzadb.supleks.jp/review/1293777.html

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
このお店の次のレビューこのお店のレビュー一覧このお店の前のレビュー

コメント

まだコメントがありません。