なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
チャーハン

レビューやランキングで探す、日本全国チャーハン情報

探す、食べる、採点する
チャーハンデータベース

ピックアップ写真

  • 郭 政良 味仙 東京神田西口店
  • 中華料理 花福
  • 横浜家系ラーメン 一代
  • 玲玲家園菜
  • 郭 政良 味仙 東京神田店
  • 幸楽
  • 博多糟屋ラーメン あかつき

「ニンニクチャーハン」@郭 政良 味仙 東京神田西口店の写真750円。2017.03.24(金)、21:30頃訪問。トラブルあり、上がりが遅くなり、ニンニクと激辛を求めてコチラへ。
ほぼ待ちなしで入れた。半分弱呑み客。かなり騒がしい。奥のライティングが悪い席に。食べる時に影になる。テンション落ちるな…。
荷物置き一切なし。卓上調味料なし。台湾ラーメン イタリアン(辛さ2倍)と。
ラーメンより先にコチラが到着... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「定食の半チャーハン」@中華料理 花福の写真ジャージャー麺との定食セット!

出来立て熱々だった事は良かったが、
如何せん味が無くおざなり感否めない炒飯だ。

付け合わせのスープも飲んでみると中華味ではなく
薄~~い味噌汁であった。まさにチャイナクォリティ!
ジャージャー麺も酷かったし、セット全てが酷かった。

ご馳走様!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

チャーハンと餃子のセット。830円(税抜き)。

卵とチャーシューなどが入った普通のチャーハンです。グリンピースは乗ってないです。味は濃い目かな、付け合わせのスープもラーメンのスープみたく濃かったですね。

餃子と一緒に食べると更に美味しいです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 京紫灯花繚乱東京都新宿区
    ◆【京紫灯花繚乱・限定麺】◆『柚子塩つけ麺』900円麺量は200g・300gから選べます(*^^*)※1日限定30食!15時~提供致します!宜しくお願い致しますm(_ _)m ◆無休営業となりました◆営業時間11時~21時30分迄≪通し営業≫肉汁あふれる【名物】水餃子提供スタートしました!京都鰹節『本枯本節』の薫りたつ『中華そば』山椒の薫り・白湯だしが合いまった『濃厚担々麵』九条葱たっぷりの『九条葱まぜそば~追い飯付き~』
  • 北海道ラーメン なまら 浅草店東京都台東区
    【なまら旨い!北海道みそらーめん】¥700五感に訴える一品としてのラーメンをテーマに、麺は中太の縮れ麺、スープは豚骨、2種類のオリジナルブレンドした味噌ダレ。一杯一杯、中華鍋で、ひき肉と野菜、味噌を炒め煮込んで出来上がるラーメンはさまざまな要素を盛り込み、濃厚ながら後味はすっきり ご賞味あれ・・・
  • 麺屋 扇 SEN埼玉県さいたま市西区
    第2駐車場のご案内。新たに第2駐車場を5台契約しました。店舗横の駐車場より、出入りしやすいです。よろしくお願いします。詳細はTwitterをご覧下さい。
  • らーめん芝浜群馬県桐生市
    駐車場につきまして店舗裏駐車場、マーケットシティ桐生や近隣の店舗には無断駐車なさらない様、ご協力お願いします
  • 麺屋 高田栃木県佐野市
    お待たせしました。ご要望にお応えして、間もなくテイクアウトコーナーを設けさせて頂きます。人気のから揚げや餃子など、ご家庭でも高田の味をお楽しみ頂く事が出来ます。