なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「牛ガーリック焼き飯」@広東酒家 らくらく 東池袋支店の写真800円。2016.05.20(金)、21:00過ぎ。毎日7、8割は客が入っている印象。呑みがメインの店。
会社帰りの呑みにてよく利用するこちらで、珍しくハラが減ってチャーハンを注文。スープ付き。

炒めたてでちゃんと熱い。ちょいパラしっとり。
味覇系の風味。塩気は強くなく、粗挽きの黒胡椒風味が全体に薄らと。
牛多め。片栗粉で軽く衣を纏っている。モロに牛って感じの風味はしないが、硬くなく普通にうまい。
ガーリック要素は全体にはまわっておらず、ニンニクスライスがやや多めに入っている。
火が通っていて甘みを伴ういい風味。やや偏りがあるが、ライスと一緒に食べるとちゃんとニンニクで旨い。
ライスは硬くもなし柔らかくもなし。量は一人で食べたら十分量。

チョビチョビ食べるには酒のアテにもいい感じ。
スープは女子に譲ったため味見できていないが普通にうまそう。
他も試してみてもいいかも知れない。
まだ麺類を食べていないが、同僚が食べているものを見ると麺類はそこまで期待できないかも?

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。