なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「麻婆チャーハン821円」@福泰厨房 HOME’S草加舎人店の写真週末の食料品買出しの際によく利用する同施設。
この日はこちらの店先に置かれたPOPに惹かれた次第です。
期間限定提供という『麻婆チャーハン』の写真が妙に魅力的だったんですよね~
同店では4種から選べる麺+4種から選べる半チャーハンのお得なセットがリーズナブルな価格で提供されているため、麻婆チャーハンの単品価格821円は物凄く割高な気もするのですが、チャーハン系メニューについては(当日の調理人次第ですが(苦笑))お値段なりよりもちょっぴり満足感があるんですよね。

およそ7分で呼び出しのブザーが鳴動。
うん、悪くないビジュアルです。
先ずは麻婆がかかっていないチャーハンの様子伺い。
うんうん、まずまずのコンディションのようです。チャーハンは塩梅控えめのようで、麻婆を絡ませる仕様となっている模様。これならばバランス的にも期待できそうですw
続いて麻婆を一口。
辛味はピリ辛程度の模様。山椒が多めに配されており、自身には好みの辛さ&風味です。
豆腐もタップリと配されております。
麻婆とチャーハンを絡め、お店の趣旨どおりにガッツキ、あっさり系の玉子ワカメのスープで〆て完食です。

悪くない一品でした。
も、割高感がなぁ・・・
100円安ければ「提供期間内にもう一度!!」
となるんですけどね~

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。