なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ふわとろ天津チャーハン720円」@大阪王将 品川店の写真前回いただいたチャーハンの印象が悪く無かった事から、この日もチャーハンメニューを物色。
期間限定の餡かけチャーハンも気になりましたが、レギュラーメニューコーナーにあった天津チャーハンをいただいてみることに。
いわゆる天津飯のご飯がチャーハンという代物です。
天津麺、天津飯って響きが大好きなんですよね~
およそ6分でソイツの登場!!
こんもりとまぁるい仕上がりはなんとなく男心をくすぐりますね。
先ずは蓮華を入れてみると、ふわふわの卵焼きの厚さがなんと2cm程あるじゃないですか!!
その上からガラベースのスープの餡かけダレが掛けられております。
玉子の下には五目チャーハン。その具にも玉子が配されているのは、セントラルキッチン方式だからなのでしょうか(笑)まぁ、しっかりとパラっと仕上がったチャーハンは好印象でしたw
といっても、チャーハンの印象を思いっきり霞ませるほどの玉子の存在感!!
玉子は何個使われているのか?? 商品名の通りに思いっきりふわとろな仕上がり。

いやぁ~インパクトありますね!!
まぁ、玉子の仕上がりありきな気もしなくはありませんが、満足度の高い一品でした。
この品の再食は確実なのですが、期間限定の餡かけチャーハンも気になります。
再訪は近そうですw

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。