なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「キムチチャーハン300円+税他」@135酒場 御徒町店の写真2019年夏のK軍団で行く蒲郡・浜松旅行の二日目、この日は浜松エリアの天候が芳しくなく、仕方が無いので浜松駅周辺エリアのみ観光して早めに帰ってきました。しかしこのまま旅行を終了するのもつまらないと言う事になり、18切符組、新幹線組ぞれぞれが再集合して飲み会を行う事になりました。

 平日金曜日20時頃の来店で、店内はかなり混雑していました。ほぼ満席といっても良いです。しかしなんとか4人席が空いていたのでそこに滑り込みセーフ!です。後から遅れてきた某崎が来ましたが、店員さんが華麗なる動きでイスを追加してくれました。

 色々注文しました。後半になって、誰かがキムチチャーハンを注文していました。

 注文から10分以内に登場!したと思われます。

 キムチチャーハンはなんと驚きの税別300円!この価格ならばミニチャーハンサイズかなと思いきや、フルサイズしかも山盛りのチャーハンでした。このタイミングでこの量は食べ切れるのか!?と嬉しい悲鳴です。

 具材は白菜キムチ、ネギ複数種、ニラ、肉片も少し入っているようです。味わいとしてはさほど辛くは感じませんでしたが、酔って味覚が鈍っていたので実際は辛味があったかもしれません。

 これだけでも良かったのですが、麻婆豆腐も余っていたので、チャーハンに麻婆豆腐も混ぜてしまい、麻婆豆腐キムチチャーハンにして頂きました。どちらも絶妙な味わいで美味いです。このお店は安さが売りのお店ですが、意外と本格的な中華を楽しめます。今まで知らなかった料理がメニューに載っていたりして、行く度に発見があります。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。