なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーハン」@中華ダイニング 翠蓮の写真優秀コスパの中華料理店♥️


令和元年5月25日、土曜のお昼に猫嫁と伺いました。モーパパ的には久しぶりの2回目となります。元は猫友情報で教えてもらったお店で、モーパパがまずは一人で食べに行って、そのボリュームの凄さにびっくりしたものでした。数日前、病院帰りの猫嫁と猫婆がたまたま立ち寄って初食し、そのインパクトのあるもの凄さにびっくりし、その勢いのままモーパパも連れ出されてしまいました。

・麻婆丼と半ラーメンのセット800円/モーパパ
・半ラーメンを半五目あんかけ焼そばに変更!
・チャーハンと半ラーメンのセット800円/猫嫁
・半ラーメンを半冷やしラーメンに変更!

基本的にランチメニューは平日限定ですが、セットメニューは通年通しでいただけます。基本的に半ラーメンとのセットになりますが、冷やしラーメンや五目餡掛け焼そばにもチェンジ可能です。

麻婆豆腐はお店オリジナルのジャン使いで、山椒風味も少ししますが、辛さの基本はジャンのラー油です。チャーハンはしっかりしたパラパラではなく、むしろ家庭的なチャーハンの部類に思えます。セットになっている冷やしラーメンはイマイチですが、五目焼そばはまずまずの美味しさです。

全体にかなりの量ですからコスパに文句はありません。完成度としては麻婆豆腐では竹林坊に及ばす、チャーハンも中華の一皿としてはもうひとつ、全体に料理の仕上がりに難は感じますが、決して不満を覚えるものではなく、十分に美味しくいただきました。一定の水準を維持できているなら、この間違いない量は何ものにも代えられません。御馳走様でした。

今のところ、セットメニューでのオススメは、五目餡掛けかぶりになりますが、五目餡掛けの丼と焼そばのセットが個人的にはオススメです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。