なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーハン中盛+餃子3個」@赤坂一点張の写真2018年も1か月を切り、そろそろ食べ納めを開始。
「赤坂一点張」に今年3回目の訪問。最近は店の前を通ると、
これまで以上に行列が出来ている気がする。。。

13:30過ぎに訪れ、5人程度並んでいたが回転が早いので5分程で入店出来た。

今回は、

チャーハン中盛
餃子3個

を注文。

チャーハン中盛(650円)+餃子(250円)=900円也。

5分程で料理が到着。

まずはチャーハンから頂く。今日は炒め過ぎのようで、場所によっては
若干パサついていたが、相変わらず旨い。

具材は、ネギ、玉子、コロチャーシューと非常にシンプルであるが、
塩っ気のある味付けで、ペロリと食べられる。

途中で一緒に出されるスープを飲む。
生姜が効いた醤油の清湯で、このスープがより食欲を増進させる。

そして餃子も食べる。

大きめで一口では食べきれないサイズ。ニラなどの香辛系と下味が
シッカリと付いている。野菜のザクザクとした食感があり旨い。

前回は炒飯の大盛を食べて苦しかったが、今回は中盛で丁度良かった。
まずは「赤坂一点張」の炒飯納めが完了……(゚Д゚)ウマー!!!!

http://interactive-salesmen.blog.jp/archives/77753609.html

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。