なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「肉チャーハン」@福しん バス通り店の写真650円。アップ忘れ。2018.07.31(火)、23:25頃訪問。17:00から練馬にて懇親会、池袋に移動してダンシングクイーンからの締め。正直細かいことはあまり覚えていないが、メモがあったので。
ザーサイ、スープ付き。

特製ソースが多めにかかった、薄切りの豚バラ肉がけっこう乗っている。
豚肉は柔らかくて旨いが、ソースがかなり甘い。スィートチリソースのチリ抜きのような感じ。
チャーハン自体はベーシックで、味覇系の味付け。やや薄味を上の肉とソースで補完している。
炒めたてだが、米にけっこうパサついている。少し乾いている感じがするくらい。ハズレかも。

卵そこそこに、青ネギ微塵。
チャーハンにも少し肉微塵が入っていたような。
全体の量は少し多めくらいあり。

スープは鶏塩?
塩気薄めで、動物感はだいぶ薄っすい。鶏ガラスープの素を少しだけ入れましたみたいな。
下ブレかもしれないが、コレはいただけない。

中盤から卓上のおろしニンニクをブッ込んで完食。
酔っぱらいの締めにはこのくらいでもいいのかもしれないが、クオリティが低かった。
豚バラ肉はちゃんと旨かったので、特製ダレが甘くなければ個人的にはもっといいのだが。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。