なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「焼飯(小) 食べ放題コース内(3240円)」@京紫灯花繚乱の写真11.23(木)16:00 京紫灯花繚乱さんで1周年記念企画として11月限定で開催されている食べ放題&飲み放題へ行ってきました。先週訪問した際に、気づいて急遽たくさん食べれそうな銀あんどプーさん、上席技師さんを巻き込んでの訪問です。まずは、焼き餃子、水餃子、おつまみ盛り合わせなどをオーダーし、ビール、ハイボールで乾杯。飲み放題なので、たっぷりとハイボールを飲み進め、途中で焼飯やラーメン類もオーダー。餃子とラーメンのレビューはそれぞれのデータベースに上げておきます。

焼飯はオーダーするとすぐに提供されたのである程度の作り置き?ですかね。過去レポ等を見ているとその都度炒めているとのことだったので、時間帯とかでも違うのかな。黒さが特徴的なビジュアルのチャーハンは醤油の味付けが強めで、しっとりとした食感。味が濃いめなので、おつまみにはピッタリです。シンプルに美味しいチャーハンかと思いますが、個人的には期待していたよりは響く感じではなかったですね。他のラーメンや餃子のレベルが高かった影響かもですが。どうもご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。