なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタンメンと半チャーハンのセット(¥750)」@金龍園の写真2017.10.25 12:40頃 同僚3人と訪問。前客6人、後客4人。この日は本牧に出張。時間も無かったんで最寄り駅の駅近くに有ったコチラで昼食。
空いていた6人掛けのテーブル席に着席し、A看板に書かれていたランチメニューの中からワンタンメンと半チャーハンのセットを注文。え~、、4人全員同じメニューを頼んでます(;^_^A
店はテーブル席主体の構成。厨房は見えませんが、中国人御夫婦のお店かな。注文後、5分ほどで配膳されて着丼。

チャーハンは半にしては量が多め。シットリ系ですがフワッとした仕上がり。具はレタス、チャーシュー、玉子。味付けはシンプルに塩が主体で味付けは薄め。
レタスのシャキシャキ感は良かったけど、チャーシューが少ないので旨みが不足気味。レタス由来なのか、微かにナッツっぽい味を感じたのは体調のせいかな。

セットは自家製っぽい搾菜と既製品感が強い杏仁豆腐が付いてきました。特筆すべき点は無かったけど、ワンタンメンのセットで¥750だからCPは良いですかね。御馳走さまでした

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。