なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメンと半チャーハンのセット(¥780)」@美味館の写真2017.9.30 12:00頃にチャリッと訪問。前客1人、後客0人。こちらは横浜家系ラーメン 一代跡地にオープンした中華料理のお店。
券売機はないので、空いていたカウンター席に着席。この席に座るのは3回目かな?「こっちがランチメニュー」と多少ぶっきらぼうな日本語で見せられたメニューから、ラーメンと半チャーハンのセットを注文。
店は中国人夫婦で切り盛り。言葉は多少ぶっきらぼうなところはありますが、接客自体は人の好さも伝わり良好です♪。中華鍋でチャーハンを作り、注文後7分程でお盆に乗って配膳されました。

半チャーハンは半にしては量が多め。フワッと仕上がっておあり、味付けは塩に化調とコショウが少し。具は玉子にネギとシンプルですが、味のバランスは良くナカナカ美味しい。大きめに切られたネギが良い感じした。

食べて思ったんですが変なクセが無いので、メンマだけで無くザーサイも自家製かも。麺友横浜家系ラーメン 一代も長く続かなかった曰く付きの場所ですが、今度は頑張っていただきたい。御馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。