なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーハンセット」@大阪王将 サンシャインシティ池袋店の写真990円。2016.12.14(水)、12:30。3人待ち。昼ズラせばよかった…ホールは日本人いないっぽい。
ローストビーフ炒飯狙いもこの店舗は提供なし。更に昼はランチメニューのみとのことで選択肢ほぼなし。
卓上には餃子たれ、酢、胡椒、辣油。

デフォメニューの炒飯は五目炒飯なのだが、五目も入っていない。
セットメニューはスペックが落とされている?

炒めたてでの提供。パラっとめにしっとり感も。
香ばしい風味は弱く、少ししかなし。
中華スープ味はちゃんと入っている。塩気は適度。
五香醤なるものを使用しているらしく、八角風味が少し入っている。
具はチャーシュー微塵、玉子にネギが少し。特にアクセントになる具はなし。

普通に旨いが、単品だと寂しく、おかずと合わせる感じ。
餃子との相性はいい。

唐揚げは二個とも皮ばっか。たまたま外れだったのかもしれないが、カス肉。
メイン(笑)の皮はカリカリでツマミだったらそれはそれでいいが、飯には肉がほしい。唐揚げ粉でなく、味も薄め。

餃子は普通には旨い。

セットで990円。
五目炒飯単品480円、元祖焼餃子単品260円、唐揚げ2個が250円?
セット、全く安くないんじゃ…。ランチなのにちょっとボッてる感あり。
点数はCP込み。普通には旨いが、チェーンクオリティで払う値段じゃない。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。